edgerの無課金陰陽師道

このブログは私、edgerがゲーム陰陽師のプレイを綴る日記です。

闘技場の闇

f:id:edger16:20170402123244j:plain

↑この順位


実は闘技場やり始めの頃負けまくり

闘技ポイント920、順位300000位台

でした。

そして今日、久しぶりにやると・・














めっちゃ楽勝でした!


いや凄い、最初の無理ゲー感が嘘の

様に勝てる。

あれよあれよと勝ち進み気付けば

闘技ポイント990、230000位台に。

そして1000ポイント台への大勝負、

相手はランク12の方で勝利を確信。

そして終了後・・


順位46923

⁉︎ ⁉︎ ⁉︎ ⁉︎ ⁉︎


予想もしてなかった順位です。

精々100000位台かなーと思ってたら

一気に50000位切りましたからね。

・・いかに途中でやめた人が多いか

良く分かりました。


まあそこそこ良いガチャ運でも

ここまで来るのに割とやって3日程

かかりましたからね・・

普通にやってたら何だこのク◯ゲー

と思うと思います。


というわけでまだ1000ポイントまで

達していないみなさん!

しっかり育てて1000ポイント行けば

一気に順位上がってモチベ上昇します。

ぜひ育成頑張って下さい👍


ーーーーーーーーーーーーーーーー

使用パーティー

f:id:edger16:20170402124812j:plain

茨木さん

単体火力要員

まだメイン火力では無いです。

覚醒すれば化けそうなので素材集め

頑張ります。


f:id:edger16:20170402125002j:plain

姑獲鳥さん

現状コイツがメイン火力です。

やっぱ全体1500ダメくらい行くので

強い。

カウンターもあります。


f:id:edger16:20170402125215j:plain

山兎ちゃん

可愛い(直球)

癒し要員且つ全体素早さバフです。

多分コイツいないと勝てなかった。

何が強いって強制的に自分の式神

先に行動させれます。

ドラクエモンスターズで言うと

自身が超行動早い持ってて味方に

超行動早いを付与出来る上、攻撃力

も上げれます。

主にコイツのバフで先制して、相手の厄介な式神を倒しに行きます。


f:id:edger16:20170402125929j:plain

陰陽師安倍晴明さん

バフ要員です。

一番行動遅いのが悩み所。

言霊・星で味方の与ダメを上げ

霊符・生で被ダメを下げます。

火力は全く無いのでバフ以外の使い道が見当たら無い。


パーティーは上記の通りです。

戦い方は

1  山兎バフで全体先制行動させる。

2  面倒な敵を集中攻撃して落とす。

3  1〜2を繰り返して行く


たったこれだけです。

相手弱いと脳死ゲーですがまあそこそこ楽しめます。


正直山兎いれば他の火力要員は何でも良いので皆さんも参考にしてみて下さい!